
--.--.--.--:--


赤ちゃんのオーラ

2005.07.30.19:22

大すきな友達の赤ちゃんが、2週間前くらいに生まれました。
お祝いのため、わたしは1人彼女の家にお邪魔して来た。
何ていうの・・・?もう・・・スゴイの。赤ちゃんの放つオーラって。
うれしさが溢れて家中いっぱいにそれが広がっている。あぁ・・・すごいパワー!
抱かせてもらったら、何だか泣いてしまいそうになった。
母親の顔をした友達も物凄く美しくて、うれしかったなぁ。

050730_140910.jpg050730_150932_Ed.jpg

かわいい唇をツンツンして、わたしは終始ニンマリが止まりませんでした。
彼女は他府県に嫁いだのでもうすぐ帰ってしまいますが
あの海の町でこの子が育つと思うと、希望で胸がいっぱいになります。
その後、彼女の姉の子供たちが来たので、お姫様の絵を描いてあげると
とても喜んでくれて、それを横で見ていた彼女がわたしに向かって
「あんたオタクみたい・・・。メガネに重い髪で子供たちに囲まれて絵描いて・・・。」
と言いました。記念にとか言って写真まで撮りだしたし。
任せろ!そうゆうキャラなら慣れっこさ!えっへん!
でも帰り道もとてもいい気持ちだったな。
赤ちゃんのちからは、ほんとに世界を救えるかもしれない。





雨風と花火

2005.07.26.19:25

中学の頃からのお馴染みの友達4人で遊んだ。
焼肉を食べながら、マニアックって褒め言葉?などと話したり。
変わり者の種類分け、妄想家と夢想家の違いって・・・?
話の内容暗っっっ!!でも笑い転げたな~。
その後、台風が接近してる最中に堤防で花火をしたのです。

050725_230837.jpg050725_230904_Ed.jpg050725_230356.jpg

最後はみんなで風に吹かれて、夜の空気にそれぞれの想いを馳せるのであった。
みんなの未来に、笑顔とトキメキを!

仕事終わりのご褒美

2005.07.24.19:56

今日も一日働いて、家路に着いた時に眺めた極上の夕暮れ空

050706_185244_M.jpg


ふと振り返るとこんな素晴らしい空が広がっていました。
うれしいなぁ。何かもう神がかっているし。
う~む。スバラシイ!
