
--.--.--.--:--


踊り子

2005.12.18.10:40

寒そうに晴れた 空の下

続く山並みが綺麗で 見とれました

歌が聴こえるよ ちから溢れる声

森の中 毛布にくるまった 夜空の星

涙がこぼれます 感動してしまったのです

楽しそうな笑顔が あまりに素敵

歌がそれを彩るので 涙が止まらないのです

「忘れないで。 忘れないで。」

祈りながら 夜に踊ります

いつか 何処かへ散りゆくけれど

今ここできらめく光を 胸に 瞳に 声に


ウソつきの魔法使い

2005.12.11.10:38

ひとつ ふたつと 何かをサボって

タバコの燃える音がしたら 心は遥か

ひとつ ふたつと トキメキ増やして

一途になれない わたしを許してね


未だ見ぬ人に 思いを馳せるわ

浮き足立って 足元すくわれても

消えない光が 産み落とす

弱気なメロディー 信じているの


神様は何人いたっていいでしょ?

ウソつきの魔法使いが 夜の中で泣いてる

わたしの心は さらわれたまま

きっともう 解けることのない魔法

それでもいいよ すべてがそこから始まったのだから



