
--.--.--.--:--


愛すべき君へ

2006.03.31.19:14

得意の嘘で ひらりとすり抜けて

掴めない星を 惜しみなく振りまいて

何処へ行くの 誰がそれを知るの


季節が巡っても この想いは置き去りのまま

吹きさらしで 尚も輝きを増している


舞い降りるのを 待っているのさ

そして 目の前を 飛んで行く星を

掴めやしないのに 懲りずに手を伸ばすんだろう

憎悪も嫉妬も 愛のうち

命を懸けて 心を捧げて

この愛に生きる


木の実の髪飾り

2006.03.30.21:42

探して集めて いっぱいにするの

この髪を飾るの 色とりどりの木の実で


歌うから 聞いていてね

笑うから 傍にいてね

裸足で駆け下りたら 抱き上げてね

頬をすり寄せて 心まで撫でてね


だから探して いっぱいにするの

何もないわたしを 色とりどりにするの

だから見つけて 愛して 忘れないでね

君の道 わたしの道

2006.03.09.20:20

あの夏を追いかけていく 今まさに

あの瞬間を取り戻すのだ 必ず会えるよ


どうして置いてきぼりになったんだろう

堪らなく 恋しい

恋しくて 堪らない

あぁ もう 恋人ではない君へ

わたしでは抱えきれないこの愛情を

君だけに 咲くように 差し上げます

去ってゆくわたしを 追いかけぬよう

去ってゆく瞬間を 追いかけぬよう

わたしみたいに ならぬように

未来を夢見て 生きていけるよう

あの夏を 覚えていて


わたしみたいには ならぬように

気を付けて 気を付けて






