
--.--.--.--:--


マリカの恋

2006.08.20.21:25

今そうして 震える君を捕まえて

君を連れ出して 死ぬまで君と一緒にいたい


夏のこと 夢のこと

わたしが全部 おしえてあげるから

悲しいこと 怖いこと

わたしが全部 忘れさせてあげるから


何も知らない君を 胸の中で眠らせて

夢物語を 話し続けよう

可愛い可愛い君を 手の中で遊ばせて

世界中を 旅し続けよう


何処へ行っても 構わないけど

君が旅する すべての世界は

わたしの中の 宇宙だから

気付かぬまま ずっとこのまま

死ぬまで君は わたしと一緒だよ


小さな声 君の声

小さな体 君の体

今こうして 震える君を捕まえた

