
--.--.--.--:--


幸福

2008.01.06.01:34

あなたの笑った顔が見られるなら

私はそれだけでいいんです

明るい声で話し続けてくれるなら

その為だけに頑張りたいんです


汗をかき 悲しみを乗り越え

その先の光に救われるのは 誰だって同じこと


そこにあなたの笑顔があるのなら

私はどんな山だって嵐だって越えてみせます

あなたの清らかさを汚そうとするものがあるのなら

私のすべてを使って それを消し去ってみせます


どうか あなたは光の中で笑っていて

私は この血の一滴までも あなたの為に使います

どんな小さなあなたでも

それが私の命なのです

どうか生きて 笑っていてください

どうか泣かないで 辛いときは

好きなように私を使ってください


あなたの為だけに 存在する

あなたにしか 見えない私を

プロフィール

つゆり

  • Author:つゆり
  • 四季折々のときめきを。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
