
--.--.--.--:--


春の憂鬱

2009.04.26.13:36

舞い上がる木の葉を 目で追いかけ

風まかせの旅に出た

大きな空が それを迎えて

いつの間にやら 帰れない


頭の中の 春のゆめ

呼吸の音で町は賑わう

一秒だって 隙間はなくて

醒めることすら忘れてしまった



あたたかい声に ふと振り向けば

スタートラインに戻されて

遥か彼方を 目指して歩けど

いつの間にやら また声がする


心の中の 春ざかり

どんな想いもひとつの空に

しあわせなのか そうでないのか

わからなくてもいいと思った



遠くも近くも 同じこと

優しい色に 惑わされているだけ


春のゆめ 春の道

その日々を どんなふうに詠おうか
プロフィール

つゆり

  • Author:つゆり
  • 四季折々のときめきを。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
