
--.--.--.--:--


デイドリーム

2009.06.03.12:46

夢で見たあのステッキを 今すぐ手にしたい

歪んだ天使の羽を 粉々に 散らすの


難しいことばかり考えていたら

大切にしていたものが すっかり消えていた

そんな馬鹿げた繰り返しを 彼らは未だやってるよ


夢で見たあのステッキで 笑顔の円を描けば

かわいい羊の瞳に 勇気の火が灯る


怖がってスカートの裾を掴んでる間に

大切にしているものだけ 色褪せていくのね

守りたい気持ちがあるのなら その先に行かなくちゃ


お気に入りの靴で行けばいい

大すきな歌を歌いながら行けばいい

水色の心から 逃げ切れると思っているの?

誰にでもある 優しい色 恋の色


出逢って別れて また夢を見て

微笑みながら ステッキを振りかざして

今日も誰かが誰かを 魔法にかける
プロフィール

つゆり

  • Author:つゆり
  • 四季折々のときめきを。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
