スポンサーサイト

--.--.--.--:--


きらめきの音色

2008.03.06.22:33

どんどん道が出来上がって

わたしは 目を輝かせていた


白い花が咲き乱れて

風や 水の音が聞こえて

知っている言葉で言うなら

それは 夏だった


眩しい光は わたしの心を奪うから

されるがままでいるしかなくて

恋をして

汗をかいて

夢を見た


何処へでも続く道だと知った時

わたしは少女だった

いつまでも続く道だと知った時

わたしは大人だった


心を寄せ合える人

憧れを込めて慕う人

目と目を合わせていたい人


まだまだ道が出来上がって

わたしは 何かを忘れながら

優しい音色に 誘われていく

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

つゆり

  • Author:つゆり
  • 四季折々のときめきを。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
