
--.--.--.--:--


空色リボン

2008.05.01.20:29

グラデーションの空色が 心を連れて行く

愛しい人たちの笑顔を 胸に掲げたままで


愛を語り合うには わたしたちは

足りない 遠くて これ以上近くもなれない


だから 一回のキスに込めるよ

溢れ出ても止まらない この熱い気持ちを

目と目が合うなら 感じ取ってね

今だけは あなたのことを好きでいたい


不思議の道の溜め息が 二人を連れて行く

痛む胸を押さえながら 後ろ髪引かれるままに


行き先も 終わりの場所も

知っているから 笑っていられる

言葉を選んでも 視線を外しても

お互いの心から 道が伸びている

大きな一瞬の光が 目を眩ませる

間違っていても 綺麗な光がすき


だから 一回のキスに込めるよ

水色のサテンリボンが ゆるゆると解ける

目と目を合わせて 照れ笑いして

今だけは あなたのことを好きでいたい








comment

Secret

プロフィール

つゆり

  • Author:つゆり
  • 四季折々のときめきを。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
