
--.--.--.--:--


真実の愛

2008.05.25.22:32

わたしを好きだと いわないで

誰も ここへは辿り着けない

わたしに愛を 求めないで

君も やがて去ってしまうのだから


真実など形に出来やしないのに

どうしてふたりは 強い眼差しで

突き進んでいくのだろう

まるで 何にも負けないみたいに


雨の音に 呑み込まれて

みんな ここを通り過ぎていく

夜の魔法で 散り散りになって

君も すぐに気付いてしまうんだよ


苦しい想いを吐き出しているだけなのに

どうしてこんなに 胸を痛めて

泣きあうように寄り添うのだろう

まるで 全てに負けてしまったみたいに


あぁ 心が壊れていくのがわかる

眩しい太陽に溶かされて 死んでしまう

あぁ 体を繋げたままでいられない

幸せの広場に いつかまた行きたかった


わたしを 好きだと言わなければ

君に 恋など教えなければ

ふたりが 見つめ合わなければ


まだ 指先に触れていて

物語の続きを 読まなくちゃ



comment

Secret

プロフィール

つゆり

  • Author:つゆり
  • 四季折々のときめきを。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
