FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Erectric Rainbow Tour

2005.09.19.01:42

9月18日。
JUDEのライブに行って来た。今回は大好きな女の子と。
実はさっき帰ってきたばっかりで、興奮も残るままなのだが・・・。
もうすべてがHappyで、楽しくて。うれしくて。
最前列のど真ん中というポジションは、うれしがりのわたしをさらにHappyにさせた。
すごく単純だけど。表情がよく見えるって全然違うんだよね。
ある曲で、わたしは笑顔だった。その瞬間が何だかとってもうれしくて。
ふとメンバーを見ると、メンバーもみんな笑顔だった。
なんて幸せ!ライブって、これだからうれしい!

浅井健一は素敵。本当に。彼のギターと声は美しかった。
世界一のミュージシャン。わたしの神様。
圭一さんのコサックダンスおもろいよ(笑)。あのサービス精神もすごくいい。
ベースライン、すごくいいセンス!
ドラム、凄い!城戸紘志くんはめちゃくちゃかっこよかった!!
やっと会えてうれしい。まるで想いが実ったように。
あぁ・・・もう素直な感想しか出て来ない・・・。
バンドが、良くなってる。演奏とか。雰囲気も。
三人がくれた微笑みは宝物です。

ライブのあと、外で見上げた月は満月。
雲ひとつかかっていない、金色の輝き。
あぁ、わたしに生まれて今日を生きれて良かった。
SHERBETSも楽しみ。早く会いたい。










スポンサーサイト

comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。