スポンサーサイト

--.--.--.--:--


君の道 わたしの道

2006.03.09.20:20

あの夏を追いかけていく 今まさに

あの瞬間を取り戻すのだ 必ず会えるよ


どうして置いてきぼりになったんだろう

堪らなく 恋しい

恋しくて 堪らない

あぁ もう 恋人ではない君へ

わたしでは抱えきれないこの愛情を

君だけに 咲くように 差し上げます

去ってゆくわたしを 追いかけぬよう

去ってゆく瞬間を 追いかけぬよう

わたしみたいに ならぬように

未来を夢見て 生きていけるよう

あの夏を 覚えていて


わたしみたいには ならぬように

気を付けて 気を付けて






スポンサーサイト

comment

Secret

2006.03.10.13:45

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
